イベント コミュニケーション 個性 群馬エリア

ミニマリストを考える【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

更新日:

こんにちは♡

今日は日曜日~🥰

スタッフOです🎵

 

本日はミニマリストの話~

まず、わたしは特にミニマリストではないのですが、たまに断捨離をしてすっきり感を味わっているタイプです。

ただ、近年ミニマリストが結構フォーカスされているので、興味があって調べてみました🎵

ミニマリストとは・・・

持ち物をできるだけ減らし、必要最小限の物だけで暮らす人。

自分にとって本当に必要な物だけを持つことでかえって豊かに生きられるという考え方で、大量生産・大量消費の現代社会において、新しく生まれたライフスタイルである。「最小限の」という意味のミニマル(minimal)から派生した造語

【☝引用しました】

わたしがみた中田あっちゃんのYouTubeのミニマリストについて解説されてるので是非☟見てね💖

物を減らすと本当の幸せが見つかる

結構わかりやすく、説明してくれてて、あっちゃんのYouTubeは勉強になりますよお(^^)/

では、断捨離とミニマリストの違いがあるので説明しています!!

断捨離は「不要なものを手放す」という行為自体を指しているのに対して、

ミニマリストは「不要なものを手放し、必要なものだけを持つ」

断捨離は「行為」、ミニマリストは「考え方」ということみたいです☺

ふむふむ。。

なんで今ミニマリストがふぉーかすされているのか、

便利に過ごせる世の中がもしかしたらミニマリストさんが出現した一つの原因かもしれないです☺

スマホ一つあればいろいろできちゃう、とか☺ですかね🎵

いろいろ手放すと、ものが減ってすっきり、心の余裕も生まれるっていう流れらしいですよ?

怒りにくくなるとか、穏やかに過ごせるとか❓心の持ち方も変わってくるとか❓❓

そうです、そこの心理がすごくわたしは興味があるんですよね、、

ミニマリストってきくと何もないひと何も持たない不思議なひとのイメージですが。。

奥が深いんですねえ~

ミニマリストについての著書などもここ10年間で結構でてるのでご興味あるかたは是非💛

それとわたしはミニマリストです!!!!っていう女の子がいたら教えてちょ🥰

ミニマリストキャラもいいね??wえ

 

今日もありがとうございました❢❢


jewel高崎店&伊勢崎店で求人をまだまだ募集中です💛

面接や見学をしてみたい方がいたら、ぜひオフィシャルサイトから問い合わせてみてね!!

オンラインで面接をすることも可能なので、その時の状況をぜひ教えてください(^^)/

 

▼食事会の様子【参加自由】


業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにjump

 

 

-イベント, コミュニケーション, 個性, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.