Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

ホワイトデーはサイト💛イベントが充実!!【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

こんにちわ(#^.^#)スタッフYちゃんです☀☀☀
実は今日、久々にワンピースを着て出勤しましたああ💛💛💛
女の子だったんだ!!ね!!っ私(自分に問いかける)

ずっと足を怪我していたもので・・タイツ履けなかったの・・
生足スカートはまだ寒い時期だし💦💦💦いくらぽかぽかしてきたといっても🌸🌸🌸

最近は、アマプラ『夫を社会的に抹殺する5つの方法』というドラマを楽しんでみております。
原作漫画はえ〇なシーンありなんだけどさすがにそこは完全カットで健全なドラマとなっていますwww

もう、後半に迫っているのであーそうなのねええ~って感じにやっとなってきたwww

 

昨日の美容機器のブログ読んでくれたかな??
まだまだ貸出表にお名前なかったから・・・~~~遠慮なく休憩時間に使ってみてほしいよ💛

↑現状、貸出表がまだ白紙であるwww

さああて(#^.^#)
本日は、今日がホワイトデーなのでそれにちなんだお話をしたいと思います♪♪

イベントごとの時は、サイトイベントを要チェック!!です💛💛💛
お昼間は12時から~,夜は22時~イベントが入っていることが多いので今日に合わせてログインするのもいいかもしれませんね(#^.^#)

今日はこの辺で👍👍👍
ばいならあああああ


jewel高崎店&伊勢崎店で求人をまだまだ募集中です💛

面接や見学をしてみたい方がいたら、ぜひオフィシャルサイトから問い合わせてみてね!!

オンラインで面接をすることも可能なので、その時の状況をぜひ教えてください(^^)/

 

▼食事会の様子【参加自由】


業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにjump

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.