Jewelグループ イベント お出かけ 群馬エリア

金曜日だよお🌸【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

更新日:

こんにちは🎵

Yちゃんがホットヨガ通ってたっていうので驚きだったOです☺

わたしも体験だけ一回お店の女の子といったっけ~(遠い目)

なんか苦しかったよね💦💦息苦しさを覚えています🐻

でもそろそろ重い腰を上げてなにか汗をかくことしないと、

そろそろ土に返ってしまいそうな気がしてきました🍁

なので、運動というか定期的に汗💦をだしたい今日この頃です☺

みなさんGWはどうでしょうか~🎵

迷われてる方も是非是非説明、見学お待ちしておりますー🎵

そしてjewel群馬エリアのみんなにもお知らせしましたが、

ゴールデンウィークイベントやっちゃうよ~★

予定がない人も出とけば損がない!!!そんなイベントよー💛

5月は大型連休の出勤が鍵🔓かもね💛

出れない方はそのほかの日に頑張っちゃいましょう❢❢❢

わくわくどきどきの大型連休ですね~🎵

スタッフは不在時もあるかもしれないですが、

LINE対応などは致しますので、何かございましたら🐰

LINEしてねええええ💛

あとは早めにご予約もおぬぬめ🐰

お出かけする子は楽しんできてねえ💖お土産話まってるよおー💛

今週のお出かけ情報🐻💛

みさと芝桜公園🌸☟

期間

令和4年4月9日(土)~5月5日(木)午前9時から午後4時まで(入場は午後3時30分まで)

会場

みさと芝桜公園 地図(グーグルマップを新しいウインドウで表示)

無料駐車場

普通自動車287台、大型バス26台収容

入園料

大人310円(200円)、小学生100円(50円)

  • ()は団体(15人以上)
  • 小学生未満は無料

それと、、もう終わってしまったのですが、、、高崎花のページェントもやっていました🌸

街中が本物の花や造花で色とりどりになってましたよお🌸見た人いるーー❓❓❓

来年もあったら是非🌳みてみてね💛

お出かけの参考に✨💛

Yちゃんの机に雑に野菜の袋と🍙がおかれてて、ちょっとびっくりしたOなのでした🎵

※今日のごはんだそう🐻

ダイエットしてるのかな💖

継続は力なり~💛

本日も、blogを読んでくださってありがとうございました(*'ω'*)



業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


【jewel高崎店のTwitter】

 

 

 

 

-Jewelグループ, イベント, お出かけ, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.