未分類

もうすぐハロウィン♪

投稿日:

 

 

こんばんは☆

 

そろそろ加湿器を!と思って電気屋さん下見して

加湿機能を比べて悩んで~~

事務所もどってきてポチっとしましたよ~~☆

チャットをするのに喉とか目とかお肌が乾燥したらつらいですもんね(+_+)!!

 

当店でお仕事すれば乾燥の心配もなーーーーーい☆

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

ですよ♪

 

 

 

そうそう。

 

ハロウィンです(*^^)v

 

この前お休みの日に用事があって街の方に行ったときに

たまには美味しいものを~♪と思ってデパ地下へ行き

ふら~~っと見たお店にカワイイ箱のお菓子を発見(*>∀<*艸)

いつも頑張ってくれてる女の子たちへの

ささやかな差し入れデス☆:*・゚(●´∀`●)

 

といって、私もちゃっかり食べちゃうと思うんですけどね(*´∀`*艸)♪

ハロウィンパッケージってかわいいですよね~(艸*Uдu*)♪お菓子の話してたら

お腹すいてきちゃったので

短いですが、今日はこの辺で☆(。ゝ∀・)ゞ

 

 

-未分類

Copyright© 南仙台で女性管理者が運営するライブチャット店のブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.