未分類

11月★

投稿日:

 

こんにちは★名取、南仙台店店長のタカハシです(´∀`)

 

寒くなってきましたね〜🍃

毎年このくらいの時期になると

いつスタッドレスタイヤに履き替えるか迷います🚙🌨

そろそろかな〜( ・∇・)

 

みなさんは、もし今より収入が増えたら…

何に使いますか??

欲しいものを買う?

あこがれのものを買う?

おいしいもの食べる?

遊びに行く?

生活を良くする?

美容にかけて綺麗になる?

将来のために貯める?

 

私は全部したい(о´∀`о)欲張り笑

 

頑張ってから考えるのもよし!

何に使うか考えながら頑張るのもよし!

何に使うか考えてから目標たてて頑張るのもよし!

 

 

さっ!私もみんなに負けないように頑張ろう(*´∇`*)✨

 

 

まだまだ新人さん募集中ですので、気軽にお問い合わせくださいね(≧∀≦)お待ちしております!!♪

-未分類

Copyright© 南仙台で女性管理者が運営するライブチャット店のブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.