チャットの種類 パーティー・のぞきチャット

☆チャットの種類【パーティーチャット・パーティーのぞきチャット編】☆

更新日:


こんにちは!TKです☆

今回はパーティーチャットパーティーのぞきチャットについてお話しますよー(●゚ω゚●)
パーティーだなんてちょっと楽しそうな響きですよね♪

まずパーティーチャットの説明から!
このチャットでは女の子1人に対してお客さんが何人でも入室できる賑やかなチャットです!
楽しそうですね(*’-'*)だからパーティーなのかな??w

たくさんのお客さんと交流ができるので時間が過ぎるのが早い早い・・w
チャットをしてたら「あれ?もうこんな時間!?」なんてざらでした!笑
楽しい時間はすぐに過ぎちゃいますもんね( ^ω^)

お客さんがチャットに多く入ってきてくれればくれるだけ女の子のお給料に繋がるポイントもぐんぐん伸びます!
女の子からしたら一石二鳥

チャット内の会話には参加しないけど、女の子と他のお客さんとのパーティーチャットのやりとりをのぞくだけのチャットもあります(o゚ェ゚)

これがパーティーのぞきチャット

ライブチャットにくるお客さんたちはシャイな方も多いんです(*ノωヾ*)
そんな人たちはチャットのやりとりをのぞいて楽しんでるんですね!
たとえ会話に参加していなくても楽しめるチャットなんてチャットレディにしかできません!!

チャットに参加してくれているお客さん、のぞきさんたちのためにもチャットを盛り上げるのが私達のお仕事です(`・ω・´)!

自分を含め、みんなが楽しめるチャットがこのパーティーチャットなんですねヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

 

 

 

-チャットの種類, パーティー・のぞきチャット

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.