ハートケア マネージャー

自己管理不足!?急な体調不良に用心!

投稿日:

お世話になっております!

ジュエル群馬エリアのマネージャーです\(^o^)/

先日の記事にも書きましたが、
現在普通の食生活を送ろう期間(ダイエット)でございます!!

ダイエットを始める以前は、
時間など気にせずに好きなものを食べていましたし
お酒も好きなだけ飲んでいたため、
体型も比例していきましたが、
少し生活を変えただけで5キロ減りました!
というお話でした。

先週に
そんな記事を書いていた矢先、、、
なんだか時間が経つについれて

「なんか腰痛いな―」

「なんか肩痛いな―」

「なんか脚が痛いな―」

「なんか頭痛くて寒いなー」

「だるいな―なーんか嫌な感じがするなー」

という、イヤーな感じがありつつ
夜は子供と遊んだりしていました。
でもその時は、熱はないです。

子供とお風呂から上がり、
久しぶりに晩酌でもしようかなって考えていたら
寒さが半端ない。。。えっ悪寒?みたいな感じです。

熱を測ってみたら、
平熱からグンとアップして
「え!38.4!!

やっぱり。
「今年二回目のインフルかも―」と
嫌な予感を持ち憂鬱な気持ちで、次の日に午後に病院へ。
もちろん熱は下がっておらず上がる一方。
検査してもらいしたが
インフルではない。

異常な喉と頭の痛みと激しい悪寒に耐えながら帰宅。
お仕事したいけど座れないぐらいだるいし、
喉も痛いし気持ち悪く丸二日何も食べられなかったので
5キロ近く減量。。。

ここ最近のダイエット記録です(泣)

今では少し体重は戻ってきてしまいましたが
体調が戻って本当に良かったです♪♪

不明の病なので、家では家族から隔離(泣)
寝込んでしまうぐらいの不調って
本当に時間がもったいないと心から思う春の日でした。。。

でも何だったんだろ?
「高熱」 「頭痛」 「喉痛」
 「鼻水」 「倦怠感」 「吐き気」

みなさんも体調管理はしっかりしてくださいね!!
インフルエンザも一週間を棒に振ってしまいます。。
風邪すら引くのは時間がもったいないので、
免疫高めるために、基礎体温を上げる施策を!
スクワットして筋トレとかね!

私お大事に―!!!!

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

-ハートケア, マネージャー

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.