Jewelグループ 未分類 群馬エリア 高崎店

模様替えスタート*現在進行中*【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも!yちゃんです('ω')

6月になりましたー♪♪昨日の群馬は30度越えでとっても暑かった印象ですっそして、今月は父の日もあったりとまたチャットが盛り上がる予感がしています(^^♪

月初にマネージャーBさんとで掃除兼模様替えを一部のお部屋で行いました( *´艸`)

机を変えたり、ライトを変更~クッションを買ったり!!女の子の反応もみてどんどん変えていきたいと思ってます!!

早速、yちゃんは出来立てほやほやのお部屋でチャットをさせてもらいましたが、机が可動式でとっても使いやすい印象でした^^お部屋がかわいいからテンションあがって苦手な待機も伸ばすことができ常連さんの獲得につながりましたよ♪

「お部屋変わったねーいい感じだよ~」とお客様に言ってもらえるのもとっても嬉しいのです(^^)/

Yちゃんは飽き性なので、常にクッションを入れ替えたりできる範囲で個人的に模様替えしてたり実はするW

そして、久しぶりに3人でランチ

辛い、辛い、ゲホンゲホンする辛さでした~

久しぶりに外食でラーメン食べたのでとっても美味しかったです♪

マネージャーとBさんの早食いを久しぶりに見れて嬉しかった。。のは内緒w

勝者は汁のみを多めにしてたBさんの勝利かな( *´艸`)

まだ模様替え、終わってないお部屋もあるのでどんなお部屋がいいか今ならみんなのリクエストも聞けるのでぜひスタッフに教えてほしいと思います♪答えられる希望には答えたいな♪♪

あとは、先月ポイント落ち気味だったので目標管理も頑張りたいと思います♪♪

毎月やってるとマンネリ化しちゃってチャットに集中できなくなったり、個別に色んな悩みもあると思う。。。そういうのミーティングお話で少しでも力になれたらいいな♪と思ってるよ(^_-)-☆

 

 

今日はこの辺でバイ~♪♪

↑ブログを見たと応募時または面接時に教えてくれた女性のみの企画です♡

 

ライブチャットjewel群馬エリアの
応募フォームはこちら⇩
メールで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム
LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE

-Jewelグループ, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.