Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア

イベントミーディングの様子【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

どうも(^^)/yちゃんです🤤

皆様、ごきげんよおおおお

最近ラーメン🍜にドはまりしている私ですっ

というか外食?することが自分にとってのストレス解消になっているのかな!?

美味しいモノを食べれば元気になれる♪

本日は、こちらのラーメンを食らいました('ω')ノ

豚肉が乗っていておいしかったです🤤

ニンニクがだ~いすきなので午後もお仕事があるにも関わらず気にせずドバドバっと

たっぷり入れて食べましたとさっ

oさんと

お腹いっぱいですっ

夜はもう絶対食べないんだから~!!!

さて、

今日は”イベントミーディング”のお話をしようと考えています♪

少し時が立ってしまいましたが、女の子自ら相談したということで2人でパソコンを伊勢崎店でカチカチしてました。

イベントの内容もある程度、一緒に考えたりをしましたが

プロフィールの添削やpcの使い方まで

幅広くミーティングすることができました('ω')ノ

 

pcが苦手な人はスタッフに頼ればプロフも作れますし、スマホでも入力は可能だったりするのですが

苦手なことに自ら挑戦していこうとする姿勢がとても素敵なRさんです。

今後の活躍も期待していますよ( *´艸`)

今日も最後まで見てくれてありがとうございました!!!

jewel伊勢崎店のTwitterです↓よかったらフォローしてください♪

 jewel伊勢崎店Twitter

伊勢崎店管理者のTwitter

フォロー&チェック

お気軽に待ってます~!!

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.