Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

4連休はチャット日和【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも。Yちゃんですっ☀

今日もいいお天気で激熱ですねええっ

皆様、ごきげんよう(今日はお嬢様キャラ)ですよおお!!

今日からなんとっ4連休ですねっ(*'ω'*)
お父様に「お前、仕事は4連休あるのか?」って聞かれて直前に気づいたYちゃんだったのです💦

チャット=サービス業なので大型連休や土日、雨の日☔はお客様がいつもより多いので入れる子にはオススメです!!

通常より新規客の獲得も繋がるチャンスですので、自分を知ってもらうためにはまずログインですねっ

いつもと違う格好(ex.コスプレ)やいつもニーハイキャラなんだけどたまにはストッキングを履くだけでも印象を変えることが出来ますよ♪♪

夏らしく、浴衣や水着を仕込んでおくなどなど考えるだけで色々ありますね💗💗💗

最近は特に暑いので、室内にいても水分をしっかりとりましょうね!!

気づかぬ内に熱中症(´;ω;`)

もあるかもしれませんので!!

 

休憩をお仕事の合間に適宜いれて気分をリフレッシュさせる時間も大切ですよ♪♪

 

jewel伊勢崎店のTwitterです↓よかったらフォローしてください♪

 jewel伊勢崎店Twitter

伊勢崎店管理者のTwitter

フォロー&チェック

お気軽に待ってます~!!

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.