イベント お出かけ コミュニケーション メイク 群馬エリア

メイク道具ってどうしてる?【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

更新日:

こんにちは🎵

スタッフOです~

絶賛女子日の前の洗礼中です🙇

プラス低気圧~の洗礼~🌀

人間ってすごいなあ👶

ほげほげな顔でしたらどうかお察しください☠

 

今日はメイク道具のお話🎵

顔出ししている人は、メイク道具って必需品ですよね💛

jewel群馬エリアでもご用意もございます💄

ドラッグストアやドン・キホーテ、ダイソーなどのものですが、

ご自由にお使いくださいね🎵近々整理して新しくしようかなと思っていますのでお楽しみに♪

ブラシや、スポンジ、などのものってこまめに洗っていますか??

2週間に1度は台所用中性洗剤で洗うようにしましょう。

なぜ中性洗剤がいいの❓❓

石鹸などアルカリ性の洗剤、消毒剤や漂白剤を使うのは、メイクスポンジの抗菌・防カビ効果を低下させ、素材を傷めるそうです🙅

🙅メイクスポンジも硬くなり、肌触りも悪くなります🙅

洗った後、生乾きのままにすると、菌やカビが繁殖しやすくなるのでしっかり乾かしましょう🎵

理想的なのは表と裏を使って汚れたら、新しいものに取り替えることだそうです🌸ブラシも同様に中性洗剤で洗いましょう♪

わたしの場合は結構手でやっちゃうのですが、

その前にしっかり手を洗ってやることがいいのかもしれません🎵

汚れたスポンジやブラシ手が原因で肌荒れや顔に汚れをぬってるのと同じだなんて書いてある記事もあったりして☠おそろしや~

みなさんメイク道具も春なのでアップデートしませんか~🎵🌸

 

今日も最後まで見てくれてありがとうございました💛

 

 

 



業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


【jewel高崎店のTwitter】

 

 

 

 

 

-イベント, お出かけ, コミュニケーション, メイク, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.