Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

一度あることは二度ある【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

どうも。Yちゃんです(*'ω'*)
blogを書いている今日は、なんと雨模様ですぞっ

暑くなったり、寒くなったりっ。。冬服をまたひっぱりだしてみたりとしている最近のこの頃です☔☔☔

お休みの日がお天気の悪い”雨の日”だと出かけるのも気が散るし・・・
こんな日ってライブチャットを家で楽しむ男性が多いイメージです♪♪

どこにも出かけずに、女の子とおしゃべりができ
///なこともできて!!
しかもコロナ感染のリスクもありません♪♪

さぁって本日のテーマは

「一度あることは二度ある」になります!

私の実体験に絡むお話になりますが、以前チャットをしていた時に

お客さんに「スクール水着ある?」と聞かれたことがあり

持っていなかったので、ないのですっ・・・///となりまして・・・

そしたら、なかなかのペースで違うお客様から「スクール水着ありますか?」とまた同じことを言われたことがあります(´;ω;`)

この年でスク水なんて・・・って内心そんな気分でしたが
やはり2回、3回と同じ要望が続くと、そろえた方がお仕事に繋がるかな!となるわけで

のちのちスク水を自分で購入致しました(*'ω'*)

さらに・・・その後

今度は「体操服ある?」とこれもまた立て続けに聞かれまして・・・

この年で体操服なんて・・・ってまた内心そんな気分でしたが
こちらも揃えることに致しました(*'ω'*)

事務所にも様々なコスプレがおいてあるので使用することがもちろん可能です。

しかし、共有できないようなコスプレに関しては自分で購入するようにしています♪

さすがに。。水着やブルマの共有って嫌ですよね?(笑)

お客様の要望が多いコスプレに関してはマイ☆コスとして用意をしたり、様々な靴下を自分でそろえたり、パン〇など・・・

お仕事でつかうおもちゃなど

本気になればなるほどに・・・

自分で揃えたほうがいいものもありますので♪♪

特に顔出しをしてない女性はね(´;ω;`)
めっちゃ大事です💛

 

本日も、blogを読んでくださってありがとうございました(*'ω'*)



業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


【jewel高崎店のTwitter】

 

 

 

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.