お出かけ カメラ コミュニケーション チャットの種類

4月最終日だぁ【高崎・伊勢崎・太田・前橋】

更新日:

こんにちは🎵

スタッフoです🌸

昨日はあいにくの☔☔雨でしたねえええ💦

gw初日だというのにい~屋内の施設などはめっちゃ混んでたとか(;^ω^)

そうなりますよねえお子さんもお休みだし、

群馬県内の屋内施設(イオンとかケヤキとかスマークとかさ)いっちゃいますよね💦

本日からは☀予定ですが、

気温もそんなにあったかくはないらしい??

羽織ものをもってお出かけくださいね🌸

ライブチャットへお越しの際は・・・

服装自由ですので!!

らくちーん💛

お仕事入る前にお店のお洋服を借りれるので考えなくてもok 💛

((サイズ感とかレンタルがちょっと気になる方はもちろんもってきてもok🎵))

かわいいお洋服も多数追加してるので、見つけてみてね♡

今回サイズちょっと小さめな感じにしたので、

小柄ちゃん、痩せちゃんはちょうどいいかな🎵とおもうよ♡

 

そーして!

ゴールデンウイークはじまりましたねえ💛

店内イベントもスタートしてます🌸

※詳しくはlineで🌱

ゴールデンウイークがあけたらみんなでランチお疲れ様会しようと計画中なので是非🎵

 

なかなかいかないおしゃれなところへ行くのが楽しみになりつつあるランチ会💛

です🎵

写真は以前のです♡

楽しみだな🎵

 

4月も本日が最終日となっておりますのであきらめずに

目標に向かってつっぱしろ~🎵

今日も最後までありがとうございました🎵

 



業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


【jewel高崎店のTwitter】

 

 

 

 

 

 

 

-お出かけ, カメラ, コミュニケーション, チャットの種類

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.