Jewelグループ 未分類

食べ放題のお店紹介☆【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

どうも(*´ω`*)Yちゃんです♪♪

今日は、Oさんと事務所の冷蔵庫のお片付けをしましたぁ!!
ちょっとは綺麗になったかな?と思います!!

賞味期限が去年とか・・・大分前の・・・やつとか
一部の調味料(賞味期限切れ)は処分させていただきました(m´・ω・`)m ゴメン…

Yちゃんも、自分専用ドレッシングとかを冷蔵庫によく置いたりしておくんだけど
お名前を書き忘れちゃうこともあるから・・・
そうすると自分でも「これ私のだっけ?」「誰の?」ってなったりしちゃうんだよね~

まあ・・・賞味期限切れに関しては食べない方がいいと思うからさぁ・・(健康のために)


そうね。。今日は食に関する話でもしようかな!!

ご存じの方もいるかもしれませんが、実はYちゃん・・・

約3年前までは、食べ放題のお店が大好きで💛
そういうお店をリサーチしたり家族で食べに行ったりよくしてたのですがコロナ様で、お気に入りのお店が閉店したり!まだオープン間もないお店が閉店したり!

この3年で食べ放題店が激減していてとても残念~

まさか、すたみな太郎が今でも残っている・・っていう不思議w
チェーン店は強いな!!

ということで、今食べ放題に行くなら?ということでお店の紹介したいとおもうよ♪

①焼肉
焼肉キング、牛角

②しゃぶしゃぶ
しゃぶ葉、ゆず庵

③ピザ
ナポリの食卓、パターテ、ボンジョルノ、パステルイタリアーナ、ヴィラローマ
チッタ・グラーノ、鎌倉パスタ、ヴァンルージュ、ピッツェリアペスカ、ビバフォルノ・ビバパスタ

④スイーツ
不二家、ミスタードーナッツ

とにかく、すべて食べるならすたみな太郎なら何でも少しずつそろってるんじゃないっておもったわあああ(笑)(笑)(笑)

昔のテレビチャンピョンって番組で、一番”大食い選手権”が好きだったので
寿司屋さんにいくとっ頭のなかで↑こちらのBGMを流して、爆食いしていたの思い出しましたぁ~

最高20皿だったとおもう・・・食べ盛りだったのでwww(笑)(笑)(笑)

ということで、もう食欲がもんもんと湧いている私ですが
皆さんとのランチ会も楽しみにしておりますよ~♪♪

 

本日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました🎵



業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


【jewel高崎店のTwitter】

 

 

 

-Jewelグループ, 未分類

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.