未分類

自由シフト★あなたは稼げるチャットレディか?稼げないチャットレディか?

投稿日:

こんにちは★店長タカハシです(●^o^●)

 

チャットレディのお仕事の魅力のひとつでもある

「自由シフト」

 

これってほんとなの~?自由シフトとか言って、無理に出勤させられたり、出勤しなきゃいけない雰囲気出されるんじゃないの~~?

 

って心配している方!!

 

本当に自由出勤です!!

 

 

実際当店でも、主婦+パートの合間に空いた時間で月に1~2回出勤の方も居ますし、

いっぱい稼ぎたいと週5日出勤の方や、

金土の週末だけなど週2回出勤の方など、本人の希望通り出勤してもらっています(●^o^●)

1日の働く時間も、1~3時間くらいの方もいれば、5~8時間ほど働きたいという方もいて、

これも本人の希望通り出勤してもらっています★

こちらから「もっと出勤増やして~」なんていう事はないです(*^_^*)

 

この自由なシフトですが、当店では

毎週金曜日~日曜日に翌週月曜日~日曜日までのシフトをご自身で決めて連絡してもらっています。

前日や当日に「急遽シフト追加したいです!」などもOKです♪

 

1週間ごとにシフトを決めてもらっているのは、お仕事をするお部屋の予約をしてもらうためと、

お客様に、この1週間この日この時間居ますよと事前にお知らせすることによって稼げる効率がグッとアップするためです★

 

前日や当日にならないと予定がわからない!という方などは、

週のシフトは出さずに前日や当日にご連絡いただいて、お部屋が空いていればお仕事してもらえますが、


1週間ごとに決めてお客様に事前に告知できる方の方が稼げます♪

 

稼げるチャットレディは

今週いつ、どの時間帯にログインしているかが分かるチャットレディ(1週間の予定を告知できる)

だいたいこの時間に行けばいるだろうと思われるチャットレディ(週5日など同じ時間帯)

です(●^o^●)

 

反対に稼げないチャットレディは

いついるのか分からないチャットレディ

この日居るって言っていたのに来てみたら居ないということが多いチャットレディ

です((+_+))

 

 

結構あたりまえのことなのですが、

行きたいカフェやお店などが、いつ、何時から何時まで開いているか全くわからなければ

いくら前回気に行ったとしても、なかなか行けませんよね・・・

この日お店やってるって言ってたのに閉っていた。なんてことが何度も続けば、ほかのお店に行こうってなっちゃいますよね(>_<)

そうすると、たまたま通りかかってたまたま時間とお金に都合がつくお客さんしか来れないってことになってしまい、とっても効率が悪いです。

 

 

チャットレディには稼げるチャットレディと稼げないチャットレディがいますが、

実際、こんなことだけで収入に差がでます。

 

 

チャットレディは自由シフト

この自由シフトを

「当日キャンセルしてもOk」「適当にその日の気分で出勤してもOK」「遊びに行きたくなったから早退しよう」

などと思っている人は稼げないです!

 

実際、結構多いんです・・・。

自由シフトを「その日の気分で働ける」と思ってチャットレディのお仕事を始めちゃった人・・・

こういう人は稼ぐのがとっても大変です。楽しようとした結果、逆にお客さん来な~いって苦労の道を選択しちゃっているのです(>_<)

そして稼げないチャットレディは「チャット稼げない」と脱落していきます((+_+))もったいないです・・・

 

その分、「自分で決めたシフトはきちんと守って働こう」と、当たり前のことが出来ているだけで稼げる勝ち組になれちゃうお仕事なんです(●^o^●)

 

 

もし、チャットレディのお仕事を始めてみようかなと思っている人で、

自由出勤=その日の気分で働ける。と思っていた人は、このブログを読んで

それだと効率が悪いから、お仕事するって決めた日はちゃんとお仕事しよう!と思えたならラッキーです!!その気持ちを忘れなければ稼げます♪

 

もともと、そんなのあたりまえじゃん!と思う人は、すでに勝ち組になれる可能性をもっています!(笑)

 

せっかくチャットレディのお仕事を始めるなら、当たり前のことができる稼げるチャットレディになったほうが断然楽です!

勝ち組チャットレディになりましょうヽ(^o^)丿♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-未分類

Copyright© 南仙台で女性管理者が運営するライブチャット店のブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.