未分類

ファミマカフェラテ★

投稿日:

こんにちは〜!

外出て暑い❗としか言ってない店長タカハシです(^o^)

今日も暑い❗笑
ので、ファミマのカフェラテで身体を冷やす〜(*´ω`*)

マウントレーニアのカフェラテが大好きなのですが

今日は氷入りがよかったので(●´ω`●)

btr

話は変わって、私は国内ドラマが大好きで
沢山録画してみるんですが
みなさんの今期おすすめは何ですか〜?(´ε` )

あ、そうそう
綾○剛さんって正直昔はタイプではないなと思っていたんですが、最近MIU404を観て
あれ?タイプかも〜(*´艸`*)

ってなってます笑

好みは変わるんですね!

喋り方?が好きなのかもしれません(*^^*)

当店ではまだまだ新人さん募集中です★

店内は涼しくて快適ですよ(^o^)笑

些細なことでも、これ面接前に聞いてもいいのかなー?ってことでも気軽にご連絡下さい★

コロナウィルスが心配で、まだ入店するかわからないのに電車あんまり乗りたくないよーって方もお近くのカフェや、オンラインでもお仕事説明可能です(*´ω`*)

-未分類

Copyright© 南仙台で女性管理者が運営するライブチャット店のブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.