コミュニケーション 未分類

☆温泉へ!☆

更新日:

 

お昼に赤いきつねを食べていたら栄養偏るぞと言われましたTKです(。’A`)

ちょっとおひさなブログ更新です

 

みなさんTOLTOって携帯アプリをご存知でしょうか

フォトブック・アルバムが簡単に自分で作ることのできるアプリなのですが

これに私どハマり中でございますはい

フォトブックにしたい写真を何枚か選んで文字などを好きに入力して

注文をすればはいできあがり

5日~2週間ほどでお家に届きます

めっちゃ簡単なので私でもすぐに完成させることができました

友達との思い出や恋人、家族との思い出を簡単に形にして残すことができます

アプリ自体は無料でダウンロードでき、

フォトブック1冊につき500円!

お手軽!!!

お試しに作ってみてもいいと思います(*ノ3-*)

 

これを使ってお店の思い出の写真などアルバムにして残しておけますね

写真撮りまくるぞ~~~(-@∀@)

 

 

 

さてさて話は変わりますが先日癒しを求めて温泉に行ってまいりました(。・∀・)ノ゛

温泉と言っても今回は地元、群馬の温泉ではなく

岩手のつなぎ温泉に行ってきました!

温泉なんていつぶりだろー!?

盛岡駅から送迎バスが出ていたんですが、

乗ってる間気分高まっていました

き

バスからの風景もめっちゃ奇麗・・!

 

そして旅館につきさっそく温泉!!!!

いろんな湯があって目が回りましたがとりあえず全部回れたのかな!?

久々ということもあって限度を忘れ2時間近く入ってたと思います・・

もうお風呂から出るとヘロヘロ・・

我ながらおバカです(笑)

 

お部屋に戻るとご飯が用意されました

か

ごごご豪華・・・!

見たことのないようなお料理も何品かあったんですが

めちゃめちゃおいしかったです!

贅沢しちゃったなぁ~・・(o´ω`o)

 

旅館ってなんだか修学旅行など思い出しちゃって楽しくなっちゃうんですよね

ホテルより好きかもしれない!!

 

日ごろの疲れを癒すならやっぱり温泉がいいですね(≧∀≦)

 

ではヽ(。>д<)p

 

 

 

 

-コミュニケーション, 未分類

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.