Jewelグループ イベント コミュニケーション チャットの種類 ハートケア マネージャー 売れてるチャットガール 群馬エリア

9月最終日10月に向けて【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

更新日:

こんにちは♪スタッフOですう☺

今日は9月最終日ーー♪

一日いつもより短いのでちょっと意識してもらえた一か月になったかなあと思いますが

いかがでしょうか??(^^)/

個人イベント頑張ってくれている子や、

店内イベントも後半開催したので

出勤をいつもより多めや、一時間増やしてくれた子も

みなさんありがとうございました💛

そして10月もよろしくお願いします^^

9月の頑張りが10月に影響するので、頑張った子はきっと10月はPOINTUPにつながると思いますよ♪

月初は稼げるので10日までが勝負!!!

是非出勤意識してみてね♪

そこで大切なのがモチベーション維持です!!

どうやって。。。モチベーションを上げるんでしょう。。

今日はモチベーションが上がらなくて。。。

という言葉をよく聞きます。。そもそもモチベーションってなに??

調べてみました💡

 

「動機付け」

という意味です。

「刺激」や「やる気」という意味もあって
物事を進める上での意欲となるものという意味全般で使うそうです

ふむふむ。。

そして本題、モチベを上げる7つのヒントは

  • 1. 嫌なことを書き出す 
  • 2.タスクを細分化する 
  • 3.心に響く言葉を読み返す 
  • 4.心地よい仕事環境を作る 
  • 5. 「成長している」という実感を持つ 
  • 6.適度にリフレッシュする 
  • 7.とにかくやってみる

 

簡単にまとめますと☟

嫌なことを書こう

やることリストを書いてみよう

なにか心に響く本とかお気に入りがあれば読み返してみよう

このまえよりログインを長く頑張れたので成長している!

ヨガやウォーキングなどをしてリフレッシュ

とにかくやる!!!!以上!

結構簡単じゃない??

やってみようーー!!

できたらおいしいもの食べたり自分にご褒美!!です♪

☝これ一番大事!!!

今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございました!!

 

jewel高崎店のTwitterです💗


 

-Jewelグループ, イベント, コミュニケーション, チャットの種類, ハートケア, マネージャー, 売れてるチャットガール, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.