Jewelグループ 群馬エリア 高崎店

jewel高崎店の事件簿【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも~Yちゃんですっ
休日のYちゃんは久しぶりに服を買いに行ったのですw

最近、肉体がでぶでぶでしたので・・服を買う気力もなかったですね♪♪

おそらくだけれど・・ハイウェストの~

弊社所属のちょう売れっ子さん
チャットレディMちゃんがこの前はいてたやつと同じものを買えたよ~

まだ売っててよかったわ(笑)

すごい、緑色のもあって・・そっちも欲しいなって思ったw

Lサイズにしたけど、ハイウェストだからおなかを押し込めるのも必死でございました💦

笑わないでね?諸君よおおwww

あえて、きつい服をきて痩せる作戦だよwww(笑)(笑)(笑)


さぁ~て今日はとある事件について紹介するよ~
jewel高崎店の事件簿w(なにわ男子の子が金田一少年の事件簿やってるからそれをぱくったよw)

Yちゃん休日のお話なのだよ~
ちょっと事務所に忘れ物をしたのでついでに取りに行ったときの話ねw

何度、お店のドアをあけようとしたんだけど・・

あかない・・・💦

すでにお店にいる子に連絡して開けてもらおうとしたんだけど、皆さんおそらくお仕事中で

あきらめて帰ったYちゃんなのでしたが・・・

なんと・・ドア鍵がすごいポロンっとおっこちててこわれていまして💦

そりゃーあかないわああwww

Oさんにあとはバトンタッチですべてお願いしちゃったんですけどねw

今はもちろん復活しましたよ~

ただ・・梅雨の時期だし
また急におっこちて壊れたらとおもうといろいろ怖い(´;ω;`)

よかったら皆さんも
鍵のこと気にしててくれると嬉しいよおお♪♪

(jewel高崎店で働いてないと・・なにゆってるの?って感じの内容かもこれ)

 

本日もブログwを読んでくれてありがとうございました!!

今日も暑いので皆さん、水分補給をしながらお仕事頑張ろうね💛💛💛



業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


【jewel高崎店のTwitter】

https://twitter.com/jewel_gumma

 

 

-Jewelグループ, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.