Jewelグループ イベント お出かけ コミュニケーション ライブチャットについて 群馬エリア

肉の日(ニク29)だって知ってたあ❓【高崎・太田・前橋・伊勢崎】

投稿日:

こんにちは☺

スタッフOです🐻✨

本日は11/29 イイニクの日☺ですね?お肉食べたいなあ🤤

みなさんは焼肉、しゃぶしゃぶ、ステーキ、何が好きですかーー?

わたしは全部大好きです❢❢

美味しいお家焼肉のやり方を朝テレビでやっていたので、実践したいとおもうわたしです☺

ホットプレートで焼肉のコツをやっておりましたよ~

まずお🍖をもみだれでつけると柔らかくなるししっかり下味が付くんだってえ☟

もみだれのつくり方は☟

  1. おろし玉ねぎ 大さじ1
  2. おろしニンニク 小さじ1/2
  3. 塩 小さじ1/3
  4. ごま油 小さじ1
  5. 太白ごま油 小さじ2

ステーキにも豚肉にも使える万能だれって感じですよね☺💖

なによりお🍖を柔らかくする成分があるのでイイですよね❢❢

あとは気になる焼肉の翌日のにおいについても特集がされておりました👄

ニンニク臭ですね💨

なんと「皮膚ガス」というものらしいw

皮膚から出るガス❓って感じ?

首からでるらしい☠、、、ニンニク食べたら次の日要注意💦

自分がよくてももしかしたら周りの人が不快に。、、、なるかも❓💦

しかし❢❢❢チャットは関係ないですね❢❢❢

ちょっと気になる人は「牛乳」がいいみたいです🐄💖

気になる子は飲んでみてね🎵

今日はこんな感じで❢お🍖をたべよう✨

最後までありがとうございました🎵

jewel高崎店&伊勢崎店で求人をまだまだ募集中です💛

面接や見学をしてみたい方がいたら、ぜひオフィシャルサイトから問い合わせてみてね!!

オンラインで面接をすることも可能なので、その時の状況をぜひ教えてください(^^)/

 

▼食事会の様子【参加自由】


業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにjump

 

-Jewelグループ, イベント, お出かけ, コミュニケーション, ライブチャットについて, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.