Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア

お菓子追加しましたぁ^^【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも🤗
スタッフYちゃんです!!こんにちわ!!

最近、寒いから・・
ついつい食べ過ぎてしまってて体重も増加中な私です><
冬は食欲が増し増しになるのよね〜

お掃除やお菓子の補充をしてたのだけど
ディスクワースすると体がどんどん冷えて・・・
(ヒートテックも着てるんだけど・・・最近寒いよね)

あ・・暖房つけてなかった!!
と気づいた今日のYちゃんでしたああ💦ちょっと忘れっぽいところがあるんですよねえええ

ティッシュが無くなりそうだったので
色々補充しにきましたぁ💓
大事に使ってね><///皆💓

お菓子もだけど・・・
飲み物系(コーヒー/味噌汁/コンスープ)も追加してますので
お好みで飲んでくださいねええ!!


毛布もありますので、休憩時に使ったり
お泊まりの時に掛け布団がわりに使ってください♪♪


お部屋はこんな感じで、3部屋あります💓

💓jewel伊勢崎店💓
まだまだ求人募集中なのでお気軽にぜひ

さあて!!
今日はこの辺でバイならああ


jewel高崎店&伊勢崎店で求人をまだまだ募集中です💛

面接や見学をしてみたい方がいたら、ぜひオフィシャルサイトから問い合わせてみてね!!

オンラインで面接をすることも可能なので、その時の状況をぜひ教えてください(^^)/

 

▼食事会の様子【参加自由】


業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにjump

 

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.