未分類

ランチ大好きなスタッフとともに🤤【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

どうも(^^)/Yちゃんですっ
今日もブログを見てくれてありがとううう

今週は、OさんとMちゃんと私でランチをしてきましたああ

このメンバーだとついつい、あそこのお店になりがち~(笑)
っていうところにいってきましたよ~

半個室や個室のお部屋があるので、地元ではとっても有名なところでーす

ランチだと、これ!!っていうのが自分の中であったのでそちらを注文しましたあああ

プレートだからいろいろたべれたよ~!!

Mちゃんはおしゃれなお茶を注文してたよ~!!

ちょこっと”おやつ”タイムにもいいかもしれませんね><

デザートも充実しているので、お友達とお茶するときにおすすめ


さぁて~🌸🌸🌸

なんとっ\6月ランチ会/も、もうすぐなんですよ💛💛💛

先月から決めていたお店で!!

テラス席なので、出席される女の子たちは”日焼け止め”をしっかり塗ってからお越しくださいね><

イメージはこんなところかなぁ(笑)
山は見えませんけれどねwww

新しく今回から参加してくれる子もいますので、最初は自己紹介からかな!!

 

みんなで、おいしい肉を食べましょうね☆☆☆

お店のInstagramにこちらのお写真も投稿しましたよ~


 

本日もブログを読んでくださりありがとうございます♪♪



業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


【jewel高崎店のTwitter】

 

 

-未分類

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.