Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

今週はミーティング多め予定です♪♪【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

どうも。Yちゃんです( *´艸`)

皆様お久しぶり~あっという間にもう9月!!

近頃は雨続きで洗濯モノが乾かない日がしばらく続きましたが

やっと過ごしやすい季節になってきましたかなー

食欲の秋?

読書の秋?

オシャレの秋?

皆さんにとって素敵な秋の季節になったらいいな♪♪

今週は、ミーティング週間!!

月初は稼ぎ時でしたので、ちょっと落ち着いて・・・からの

ミーティングをしようと思いまして♪♪

後半に向けてスタッフと振り返ったり今後の予定を考えましょう☆

個室に入ってもらい一人でしてもらうのが

このお仕事の特徴でして・・・・

時々で、不安になることや接続率が悪いなと感じ

お仕事に集中できないってこともあるかもしれませんので

一人一人に合わせて

お話したり、一緒に考えていけたら

と思っています(*^-^*)

👆以前、女の子とランチに行ったときの写真です♪

主食は、おしゃれなプレートメニューサラダを頼んだり💗

”女子”って感じのご飯屋さんにいってきましたぁ

 

今日も、blogを最後までみてくれてありがとうございましたぁ

上記のQRコードからお店のLINE@に登録できますので、

メッセージで【面接・見学】がしたい!!

などと教えてくださいねえええ♪♪

jewel高崎店のTwitterです💗


 

jewel伊勢崎店のTwitterです💗

伊勢崎店💗管理者のTwitter

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.