Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

2月にしたいこと〜スタッフY〜【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも!!スタッフYちゃんです!!
なんか・・私にしては久しぶりのブログです♪♪

皆様お久しぶりです💓💓💓
久しぶりにブログ読んでくれてありがとう♪♪

最近、毎日投稿することができなくて
働く女の子からも『ブログ読みました!』なんて声を全然聞かなくなりましたwww

なるべく頑張りますね><

さてさて・・・
最近、とある人にYちゃん聞かれたんですよ〜
『休みの日にしたいことある?』って

この2月に言われたので〜
春とか夏にしたいことはたくさん出てくるのですが

あ・・今か!!と思いまして
ブログでしたいことを考えてみることにします。
お付き合いください🙇

【完全オフな休みの場合】
1日のスケジュールを考えてみますかな!!

9時:起きる(メイクなどの支度)

11時:無印良品が入っているショッピングモールを徘徊
12時:ランチは大好きなラーメン屋さんへGO

14時:銭湯&漫画を読む

16時:帰宅して昼寝

18時:夕ご飯(自宅)

19時:ジム←ここは行きたいね!!絶対!!

21時:ゲームをする〜
眠くなるまで〜

はいwそんな感じです!!
あとは買い物だけして、家に引きこもってネットフリックスを見たり〜〜そういうスケジュールも考えられるよね><

上記のようなスケジュールになりますね!!

皆さんは1日オフだったらどんな過ごし方をしますか??ぜひ知りたいです〜〜♪♪

チャットしに事務所にくる!!場合もあるかとは思いますが・・・・

完全オフの日
皆さんの過ごし方〜〜〜〜
気になります〜〜〜

こんなことしたらもっと充実するかもよ??
なんて私に提案してくれたら嬉しいですので・・・
休日の過ごし方を個人的に募集中/////

事務所で仕事してたら教えてね??

今日はこの辺で✊
ばいなら〜〜〜〜〜


jewel高崎店&伊勢崎店で求人をまだまだ募集中です💛

面接や見学をしてみたい方がいたら、ぜひオフィシャルサイトから問い合わせてみてね!!

オンラインで面接をすることも可能なので、その時の状況をぜひ教えてください(^^)/

 

▼食事会の様子【参加自由】


業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにjump

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.